kazuakimの駄文

30代ロンリー渋谷生活日記

コロナの中での日常生活への回帰

おかげさまで職域摂取により新型コロナウイルス対策にモデルナ製ワクチンを2度うたせてもらった。 2回目のワクチン接種ではちゃんとダウンするなど、いい感じに普通だった。

最近では彼女ができたのもあるが、 珈琲、紅茶、料理などの生活スキルのアップが顕著になったように感じる。 2022年までに結婚できなければ、諦めると決めて婚活を始めたので、 今の彼女と進展すればよいのだがと思う。

一方で2022年までは技術的な学習は控えてでも、 人としてまっとうになろうと思う。 婚活は2019年夏頃位からが本気でそれまではアプリ登録やら街コンに行くくらいだった。 それ以前は1社目から2社目にかけて技術力の底上げ、アウトプットを意識した行動、 2社目から今の会社までは会社事由で英語をひたすら勉強していた、転職理由も英語ではあるが。 今の会社で来年までに決める。それまでは控えると決めて始めた婚活どうなることやら。